完全不労所得 (途中経過3) 広告素材を実践してみる〜その1〜 - アフィリエイトで儲けましょう!

完全不労所得 (途中経過3) 広告素材を実践してみる〜その1〜


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

     投票願います




完全不労所得
5,900円
完全不労所得(あなたにお金をもらってもらうための希少情報)



 
 ご報告遅くなりました・・・

  と、いうのも 報告したかったのですが

  契約料・契約書を送ってから




これといった
動きがまったく無く・・・


報告するネタが無いという
事態におちいってしまったのですたらーっ(汗)



17日の日曜日をはさんだ事もあり

メールでの返信がきたのは、契約書を送ってから4日後の

月曜日、18日でした



返信内容は次のとうりですかわいい



●●●●●さま


お世話になります。
●●●●●●●●の●●と申します。

契約書をご送付いただきありがとうございました。
契約書を受理しましたので、ご連絡させていただきました。

登録が完了しています。
1日でも早く、●●●●●●●●●●●●●●頑張らさせていただきます。

今後とも宜しくお願いします。

★☆★☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆★☆★



   ちょっ ちょっと待て これだけか?がく〜(落胆した顔)

どうもおかしい・・・

契約書を送るまでは、あれだけ長い文面をとっていたのに



普通、契約が決まった時の文面というのは

もっと長く、ていねいなものだちっ(怒った顔)





完全不労所得
5,900円
完全不労所得(あなたにお金をもらってもらうための希少情報)




結局、これっきり連絡も何もなく
今日まできてしまいましたバッド(下向き矢印)

確かに、どこかには供給と需要のバランスがあるので・・・
というような事は書いてありましたから

現在、供給者が足りていないという事でしょうか?犬

1日でも早く、僕への供給をお願いしたいものです



そうだ!!

ひとつだけ大きく変わった事がありましたわーい(嬉しい顔)

18日に、あのメールが届いてからというもの

毎日・・・・・

融資のお誘いの電話の嵐・・・ふらふらふらふら

うるさくて昼寝もできませんちっ(怒った顔)

1日、4〜5件はかたいです・・・手(パー)

しかも、個人名で・・・

だぁ〜れが個人から

金なんか借りるか!?



僕は居酒屋経営者です

最近お客さんに、
『疲れてるみたいだし、目が赤いよ』と言われました

昼間、仮眠がとれないのは最悪ですたらーっ(汗)





完全不労所得
5,900円
完全不労所得(あなたにお金をもらってもらうための希少情報)




全不労所得!!

手間をかけずに副収入が得られればうれしいですが
世の中そんなに甘くないですね晴れ


     げっそりです・・・・バッド(下向き矢印)

最後に、

よく、皆さんのブログで商品の評価をつける時に
星を5つばかり並べて塗りつぶすような形式を目にしますが

あれ、どうやってやるんでしょうか?

知ってる方、もしよろしければ
ご訪問ついでに教えてくださいわーい(嬉しい顔)

『今回、3.5』とかって3つ半星を塗りつぶすやつですひらめき


今回の商材は

限りなく 0に近いのでがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

必要ありませんが、次からできれば使いたいので

皆さんよろしくお願いいたしまするんるん

それと・・・

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

     投票願います
                                      by  しょうちゃん
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 投票お願いします!
この記事へのコメント
しょうちゃんさんtoゆーこさん

おはようございます。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

あらら、やはり、駄目でしたか、残念でしたね。

でも、ひょっとしたら、もうしばらくしたら、何か変化があるかも?!?ですね(苦笑)

星に色を塗る方法ですか?

ペイント系のソフトで色を塗ってアップでしょうか?←他にも方法があるのかもしれませんが(汗)

応援済み♪です。
Posted by ユウ@詐欺商材に勝つ!!優良情報商材レビュー at 2009年05月27日 09:24
ユウさんへ

ほうほう  なるほど
わかりました!教えてくれて
ありがとうございます。

なにか変化があるかもしれないので
様子見です。
なにかあったらまた報告しますね。
Posted by at 2009年05月27日 10:06
こんにちは!

ありゃりゃ、どうなったんだろうと楽しみに
していたのですが、連絡なしですか…

融資の電話がかかってくるのは、嫌ですね。

又、進展があれば教えて下さいね!
Posted by キラリ at 2009年05月27日 12:37
こんばんは!こちえです。
いつもブログへのご訪問&温かなコメントをありがとうございます。m(__)m

なんか、あちゃーという感じでしょうか。
個人名の融資勧誘の電話が入るというのは、個人情報が流れているということですか?
ちょっと気になりました。
良い方向に行くと良いのですが・・・。

ランキングポチしましたら、リンクが同窓になっていましたよ。
別窓にしたほうが良いと思います。
「戻る」ボタンで1からコメント書き直しになりました。

今日も応援済みです!
Posted by こちえ@アフィリで稼ぐ知恵袋 at 2009年05月28日 01:24
キラリさん  こちえさんへ

もう少し様子をみようとおもっています。

進展がありましたら  報告します。

コメントありがとうございます。
Posted by at 2009年05月28日 12:13
どうも!

ご無沙汰です!クラです!(*^-^*)
PCクラッシュから立ち直りました^^;

なんか、大変なことになってますね。

成果が云々より、
お体や精神状態が心配になります。

電話攻めはホントにいやなもんです。

星ってタグのことかなー?

前にHTMLの勉強した時に

偶然発見したタグに似たような内容見たような・・・

たしかここです。↓
http://kayano.jugem.cc/?cid=4

参考までに(=´∇`=)

応援して帰りまーす!
Posted by クラ at 2009年06月01日 16:36
(b・д・b) コンバンワ★

訪問がご無沙汰になりすみません!

例の所、そんな事があったんですか(*`ロ´*ノ)ノ

て言うか、融資の電話って…
その例の所と何か関係があるのかなぁ?
だとしたら個人情報売ってるとしか思えませんね( `_ゝ´)

(σ゚∀゚σ)⌒♪
Posted by maribe at 2009年06月03日 21:32

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。