ごあいさつ - アフィリエイトで儲けましょう!

ごあいさつ


はじめまして こんにちは!

このブログへの訪問ありがとうございます。

僕は小さな居酒屋を経営するかたわら
副業として夫婦でアフィリエイト活動をしている

『しょうちゃん』ですわーい(嬉しい顔)


もう少し気のきいたネームはないかと
多少考えたんですが


店に出ているときでも・・・
街で出会ったときでも・・・


年上・年下関係なく
みんなが『しょうちゃん』と僕をよびます。

ヘタなネームを使うより
みんなに普段から呼ばれている愛称のほうがいいかと思い
このネームにしました

時々メールで『しょうちゃんさん』と書かれる方がいますが
『ちゃん』のあとに『さん』をつけることはないので

そのままストレートに呼んでください犬




僕が本格的にアフィリエイトを始めたのは
前にもお話したとうり2009年の6月です

それから1年と1ヶ月・・・
ついに報酬額が月額100万円を超えました!

この売り上げの99%はPPCアフィリエイトによるものです



2010・7月の売り上げの詳細はこちらをクリック




2010・10月の売り上げの詳細はこちらをクリック

このブログではアフィリエイト活動での
僕達なりのノウハウや考え方をお届けしながら

注目の情報商材や物販商品のご紹介や体験談を発表していきます


このブログが
あなたのアフィリエイト活動の
小さなヒントにでもなれば幸いです



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 投票お願いします!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。