震災における募金窓口と節電協力情報 - アフィリエイトで儲けましょう!

震災における募金窓口と節電協力情報

まずは震災の被害にあわれた方へ
謹んでお見舞い申し上げます
 
左上のバナーからは節電協力・計画停電に
ついての情報がえられます

右上のバナーからは募金の窓口とボランティアサイト
行方不明者安否確認についての情報がえられます


被害にあわれた方達に私達ができる事は
なにも大きな事ではないと思います

小さな協力が積み重なって大きなチカラになるのではないでしょうか?


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
投票お願いします!


〜すこし聞いといてください〜

私達がよかれと思ってやっている事でも
被災地側では迷惑になる事もあるんだそうです

たとえば個人的に物資を送ったりするのもそのひとつで
被災地側では保存整備ができていないため
ドンピシャで届かないと意味がない
逆に仕分け人員などが必要になってしまったりと・・・

ですからやはり援助の気持ちがあるなら
お金が1番ありがたいようです

ただ悲しい事にこういう時には
募金を装おうサギも多発するそうですから
少しでも怪しいと思ったサイトへの募金はさけましょう

この不景気、募金をするまでの余裕がない方もいると思います
是非、節電協力に参加して大きなチカラとなってください



東北地方太平洋沖地震 節電推進のお願い


募金のできる方はわずかでもご協力をお願いします



東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報


僕も父の実家が宮城県の登米市で震災地のすぐそばです
地震の日は夜中まで連絡がつきませんでした

とりあえず全員無事のようですが
かなり不便な生活をしているようです

とにかく1番キツイのは暖がとれない事のようです
なんとか早めに復旧してもらいたいですね・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 投票お願いします!
この記事へのコメント
こんばんは。
富田です。

人気ブログランキング
応援クリックしました^^

災害サイトを通じて、
私たちに何かできる
ことを少しでも
やっていきたいです。

はやく復旧できるように
義援金を寄付しました。

わたしもがんばらなくては
Posted by 富田浩行 at 2011年03月26日 21:36

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。