5月は54万2人で稼ぎました - アフィリエイトで儲けましょう!

5月は54万2人で稼ぎました

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
投票お願いします!

こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)

かなり久しぶりに報酬額を掲載します
1年ぶりくらいです・・・。

この間、あまり変わった動きもなく
ずっと、この程度の売り上げをキープしてました

これはその一部です
【ジャネット】
jyanet1.JPGjyanet2.JPG

【アクセストレード】
akusesu2.JPGakusesu1.JPG

【バリューコマース】

varyu1.JPGvaryu2.JPG

まだÅ.8ネットやアフィリエイトBなどもあるのですが
またの機会に発表します


僕は化粧品やダイエット商品などを中心に
アフィリエイトをしています
そこに洗顔・石鹸・シャンプー類など
女性に必要で女性が欲しがる物を中心に・・・。

ターゲットは女性ということになります

ですから
ターゲットの女性がいつネットで買い物をするのか?
というように
女性の行動パターンには非常に気をつかいます

24時間ダラダラと広告を出して
コストを消費するなら
ターゲットがネットショッピングをしている
時間帯にしぼって上位掲載を狙い広告を出します

同じ金額コストとして使うとするならです

1番売れそうな時に1日のコスト予算を使い
できる限り目立つところに広告を出す

あとは広告は出しません

2人でアフィリエイトをしているなら
1人1日8000円から稼げれば
1ヶ月で売り上げは50万になってきます

広告の量が増えて質が良くなれば
売り上げはさらに上がります

1ヶ月何十万というと目標が大きすぎて
手が届かないようにもみえますが
1日何千円という目標なら
できそうな気になるから不思議です

1人でアフィリエイトをしているなら
1日8000円を目指すのがいいと思います

達成できた頃には
まちがいなく
その上を売れるだけの力がついているでしょうから
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 投票お願いします!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。