アフィリエイト方式の改革の成功! - アフィリエイトで儲けましょう!

アフィリエイト方式の改革の成功!


こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)

ほとんど1年ほどブログもメルマガも
まともに書かずにず〜っと今までの流れにまかせたまま
あるヒトツのことを考えていました・・・・。

それは何かというと
今までPPCリスティングに頼っていたアフィリエイト報酬を
ノーコストで実現できないかというものです。

しかし、いくら月に50万程度稼いでいるといっても
インターネットやパソコンの知識は素人の人間ですので
これは非常に難しい・・・ふらふら

今年のはじめからボーっと半年ほど考えて
6月頃からなんとなく始めたのですが
けっこうアクセスと売り上げが出るんです。

気になって自分で検索を何回もかけてみると
ブログ記事が上位掲載に!
浜崎 楽天1.jpg 

調子に乗ってさらに記事を更新し続けると
なんとトップに2つもマイブログがランク!!
gift smap2-1.jpg

これはCDの記事ですが
他にもグルメやコスメ商品、ダイエットなど
色々な記事で少しずつ芽が出てきました。

これは改良すればイケるのでは?

アクセスの感じを見ながら
記事の書き方を改良していき
年末に標準を絞ってブログ記事を作り上げたところ

rakutenn1.JPG
11月の29日から急激に売り上げが伸びていますひらめき
rakutenn2.JPG
そのまま、いまだに伸び続け1週間で140万近く売り上げていますわーい(嬉しい顔)

もちろん報酬額は、この1〜30%ですよ
誤解のないように付け加えておきますが・・猫
それでもノーコストで10万くらいは稼げるんじゃないでしょうか!

ひと目見てわかる方もいると思いますが
これは楽天のアフィリエイト売り上げです。

他にもジャネットやアクセストレード、A.8ネット
アフィリエイトBなど多数のサイトも売り上げが出ました!

今までと違いとても気が楽なのは
コストが0だということで
非承認の項目が出ても落胆は確かにありますが
ダメージが少ないということです。

これは長く続ける事では大きなことです。

もちろんリスティングも続けていますよ。
ただブログアフィリエイトでけっこうな売り上げが
見込めるようになると幅が広がるので非常に楽です。

記事を書くのが大変なように思いがちですが
リスティングでもブログでも売れるものは売れます。

逆にリスティングと違って安い報酬額のものでも
迷わず記事として書けるのは強みです。

こんな感じの記事で充分イケるんですよ手(チョキ)

スマップ記事
http://makotosann.seesaa.net/article/278684478.html

浜崎あゆみ記事
http://keimadonnbe.seesaa.net/article/282592414.html

広告は世に出て初めて広告の意味を持つものですから
どんなカタチでもまずは書いてみるということでしょうか?

売るための作戦はそれから考えても遅くないですし
考えるまでもなく売れるものは売れていきますわーい(嬉しい顔)

ブログアフィリエイトとリスティングを
上手く使えばリスクは非常に少なく利益を得ることが可能です晴れ

もちろんブログアフィリエイト1本で攻めても
イイんじゃないでしょうか?
無理してコストをかける必要がなければ
それだけでも10万程度なら利益は見込めます!!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 投票お願いします!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

